2019年5月30日木曜日

デイサービス くりの木


     
             ~お知らせ~




 平成30年10月1日より、「デイサービスどんぐりの里」は

事業所名が変わり「デイサービスくりの木」になりました。

…と言っても、「どんぐりの里Ⅱ」はこれまで通り吾井郷

で元気に営業しています。そして安和にあったこれまでの

「どんぐりの里・どんぐりガーデン(有料老人ホーム)」が建物・

利用者様そのままで「デイサービスくりの木・くりの家」と

して生まれ変わりました。

かわいいくりの実達の看板になりました
                           


 営業を開始して8か月、元号も平成から令和に変わり、職

員も利用者様もますます元気にパワーアップし、忙しくも楽

しい日々を送っています。













❁3月下旬頃のくりの庭❁
利用者様のお散歩コースです











   

近くで見ると余計に鮮やか(^v^)




更新は少し(?)の間お休みしていましたが、これから

デイでの利用者様の様子や季節の行事等、色々なことをまた

お伝えしていけたらいいなと思っていますので、どうぞよろ

しくお願いいたします。