2018年5月23日水曜日

着せ替え競争

デイサービスどんぐりの里IIでは、先週木曜日(5月17日)、レクレーションで着せ替えをしました。

利用者さんが職員に、持っているものを順番に着せていきます。


 スタート!
 履かせるのはたいへんです
あれ、利用者さんがリボンをつけてもらいました

チーム戦だったので、
 「負けたらいかんぜよー」
 「勝たないかんでー!」
と、利用者さんから大きなかけ声が上がり、大盛り上がりでした。


着せ替えの前は、輪投げゲームをするグループ、



どんぐりの里用の壁飾りを作ってくれるグループ、



紫陽花の作品を作るチームに分かれ、



めいめい好きな事をして過ごしました。
全員が楽しめるよう、バラエティ豊かなレクレーションです。





ブログランキングに参加しています。
もし良かったら1日1クリックお願いします。