2018年6月8日金曜日

ボランティアさんが踊りに来てくださいました

少しさかのぼりますが、5月最後の土曜日、ボランティアさんがどんぐりの里IIに来てくださいました。


高知のタカラジェンヌ

扇子などを使って舞い踊ります。



観ている利用者さんたちも、手拍子や鳴子で一緒に盛り上がります。



そして、こちらの、中央で一緒に踊っている男性は、なんと97歳の利用者さんです。



素晴らしいパワーですね。

〆は鳴子踊りでした。



最後に、利用者さんたちからお礼をお渡しします。



ありがとうございました。
また来てくださるのを心待ちにしています。






ブログランキングに参加しています。
もし良かったら1日1クリックお願いします。