2017年12月22日金曜日

クリスマス会の動画

前回に引き続き、クリスマス会の様子です。
職員の出し物、セラピー犬達の登場で、利用者の皆さんはずっと笑顔でした。


向かって右が子犬、左がお母さん犬です

クリスマスソングに合わせて、自然と歌い出す方もいました。
『歌が口をついて出る』そんな気持ちになってもらえたことが、とても嬉しいです。




おやつは、前回も短い動画にしましたが、どんぐりの里恒例の、サンタやトナカイに扮したセラピー犬達が配って回ります。


 みなぎるやる気
スタンバイOK
出番を待っています

セラピー犬たちはみんなベテラン揃いで、楽しそうに参加していました。

上の写真でかごに乗っているのは子犬です。



小さいながら、しっかり皆さんに笑顔を配っていました。



それでは、動画をどうぞ。
音楽や声がにぎやかですので、音量にご注意を。



寒い冬でも、皆さんがぽかぽか暖かく楽しい気持ちで過ごせますように。



ブログランキングに参加しています。
もし良かったら1日1クリックお願いします。