2017年12月6日水曜日

ツリーを飾ろう

前回は、デイサービスどんぐりの里II(吾井郷)での、クリスマス飾り作りのお話でした。

12月1日(金曜日)、デイサービスどんぐりの里で(安和)では、クリスマスツリーの飾りつけをしました。



この、緑と赤と金を中心にしたクリスマスの雰囲気は心楽しくなりますね。


玄関脇の大きなツリーも。

皆さん、飾りつけをしながらずっと笑顔で、とても楽しそうでした。


訪れる人が暖かい気持ちになりますように。

ますます寒さが厳しくなります。
首まわりと手足の先の保温も気をつけてくださいね。
胴体が暖かくても、首すじや手足の先が冷たいとぬくもり切らないし、血圧も安定しないことがあります。






ブログランキングに参加しています。
もし良かったら1日1クリックお願いします。