2017年7月13日木曜日

七夕演奏会

7月6日(木曜日)、1週間前の話になりますが、デイサービスどんぐりの里IIに、MUSIC LOVERの小松さんというギタリストの方が演奏に来てくださいました。



演歌や歌謡曲が中心の、約1時間のプログラムです。
利用者の皆さんは、歌入りのメロディにのって一緒に口ずさんだりしてしています。



大人気だったのは、『南国土佐を後にして』でした。

最後には皆さんからの、「アンコーール!」



アンコールの声にお応えして、「ふるさと」「たなばたさま」の演奏に全員で合唱、大盛り上がりでした。



小松さんは、実は今回が7回目なのです。
暑い中、心地よい時間をありがとうございました。
また楽しみにお待ちしております!




この日のお昼ご飯


献立:イカリングフライ
   切り干し大根の煮物
   ニラ豚
   キャベツの塩昆布和え
   きゅうりの酢のもの
   ご飯、みそ汁
   バナナ、メロン






ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。