2017年7月31日月曜日

ポップコーンを作って食べよう

10日ほど前、デイサービスどんぐりの里では、レクレーションの時間にポップコーン作りをしました。



ポンポンと弾ける音が響き始めると、利用者の皆さんも職員も大盛り上がり。

できたポップコーンにシロップをかけ、ビニール袋でシェイクしてまぶします。
今度はシャカシャカと軽快な音があちこちでします。



音も味覚も、もちろん香ばしい匂いも楽しみながら、美味しく頂きました。

にぎやかな動画ができました。

職員も負けないくらい盛り上がっているような?
とにかく楽しいおやつタイムでした。






ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。