2018年1月26日金曜日

切り絵名人

今回は、手芸が大好きな利用者さんが、大作を仕上げられたのでお披露目します。

昨年の10月24日からスタートしました。

とても小さいパーツを切り、

番号を探して貼ります。

細かなズレの修正のお手伝いをすることもありますが、ほとんどご自身で、3ヶ月かけて完成させました。

なかなかようできた、と喜んでおられました。

作るのも楽しく、飾って眺めても楽しく、お部屋も明るくなって、いいことづくめです。
夢中でやり過ぎて、肩凝りをしないように、気をつけて取り組んでもらいました。







ブログランキングに参加しています。
もし良かったら1日1クリックお願いします。