2017年10月8日日曜日

壁飾り作りは大人気

先日から作っているお花の壁飾り、はやい人はもう割り箸を使った壁飾りが完成したからと、リースの方に取りかかっています。

作り始めの記事はこちら→『華やかな壁飾り



見てください、この手の込んだ花!



この御三方は、次の作品を決めていて、今度はポンポン菊のリースにするのだそうです。


また別の方は、4分の1の大きさの、小さな花でのリースに取りかかりました。



花をひとつ作るたび、
 「可愛いろう」
と嬉しそう。
 「綺麗にできるのはもう分かっちゅう」
とも。

レクレーションを通して自信をつけ、さらにご自分でひと工夫する姿は、とても素敵です。






ブログランキングに参加しています。
もし良かったら1日1クリックお願いします。