2017年10月15日日曜日

こんなの作りました

デイサービスどんぐりの里のレクレーションでは、利用者の皆さんが思い思いに作品を仕上げています。

こちらの男性は、切り絵で作品を作りました。



あまりの細かさに、一度は途中で挫折しましたが、もう一度挑戦し、今度は見事に完成。
「なかなかえい(良い)やろ〜」ととても嬉しそうでした。


こちらの女性は、リースの壁飾りを作りました。



娘さんの仕事場に飾ってもらう予定なのだそうです。
「娘が喜ぶ」とニコニコされていました。


セラピー犬のキャベツ君もつられてニコニコ

こういった手芸・工作の材料はどんぐりの里からプレゼントしています。
だから、安心して、やりたい作品を選んでもらえます。
 





ブログランキングに参加しています。
もし良かったら1日1クリックお願いします。