2017年6月16日金曜日

ギターの調べ

先週の土曜日(6月10日)、デイサービスどんぐりの里IIでは、ボランティアの方による、ギターの弾き語りがありました。



とても癒される綺麗な歌声で、童謡や、懐かしい歌謡曲を歌ってくださり、利用者さん・職員とも、うっとり聴きほれました。




歌だけではなく、お話もとても上手な方で、利用者さんをスーッと引き込んで、本当に楽しいひとときにしてくださいました。



ちょうどその日、勤務でなかった職員は、残念がっていましたよ。

最後に、利用者さんから気持ちばかりのプレゼントをお渡ししたのですが、思いがけなかったと、とても喜んでくださいました。
それがまた、利用者さんにとって嬉しいのです。

どうもありがとうございました!







ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。