2017年6月14日水曜日

おやつも楽しみ

デイサービスどんぐりの里のお昼ご飯は、なかなかのボリュームです。
たとえば、6月10日のメニューは・・・

どんぐりの里(安和)

献立: 豆腐ハンバーグの具沢山甘酢あんかけ
   オクラのごま和え
   うのはな
   しょうゆ豆
   かぼちゃの煮物
   ご飯、みそ汁
   スイカ、オレンジ、ぶどう


どんぐりの里II(吾井郷)

献立:赤魚の煮付け
   モロッコ豆とちくわの炒め物
   ほうれん草のおひたし
   じゃがいものホクホク煮
   きゅうりとリュウキュウの酢の物
   ご飯、みそ汁
   スイカ


でも、利用者の皆さんはほとんど完食されます。
どんぐりの里(安和)のお昼ご飯の様子



そして、3時半からはおやつタイムです。
おお・・・

午後から、体操やレクレーションをするので、お茶とおやつがいっそう美味しくなりますね。







ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。