2017年6月9日金曜日

キャベツデー

おととい(6月7日)は、デイサービスどんぐりの里の専属セラピー犬、キャベツ君と、その妹分バジルちゃんが来てくれました。

2匹とも、小さな頃から来ているので、どんぐりの里では、家にいるようにリラックスしています。

授業も一緒に受けるので、利用者さんもますます身が入り・・・



・・・入ってないですねえ。
テキスト見ないでキャベツ君を見てます。

でも皆さんとても楽しそう。





授業が終わったら、抱っこしたり、オヤツをあげたり。





キャベツ君は「バーン」のかけ声でひっくり返る得意技を持っています。
利用者さん達のやんやの喝采に、つい何度でも披露してしまうのでした。

動画もありますのでどうぞ。


音楽が入っていますので、再生時の音量にはご注意ください。

もう少し大きな画面で見たい方はこちらをクリック
         ↓
セラピー犬キャベツの「どんぐりの里」訪問 





ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックお願いします。